ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
春だよ〜春
トミーさんコメントありがとうございます(^_^)
なのに返信遅くてごめんなさい。
わざわざ訂正まで(^.^)
ほんと失礼しました。



我が家ごとでバタバタしてて

嬉しい嬉しいコンサートの事もスルーしちゃってました(・_・;

私もしばらく体調不良だったんだけど

ようやく復活‼︎

ぴぃの誕生日に間に合ったー♡

今年のお誕生会は

あのぴぃルームの予約が取れて行ける事になったのです!

こんな嬉しいお誕生会に危うく参加出来ないとこ

だった…'(*゚▽゚*)'

まだね、行ったことないのでワクワクです♡

そして!そして!

何と言っても

ツアーの発表🎶

これは

うーんと何年待ったかしら…w

ぴぃもきっと同じ気持ちで待ってたのよね。

ずっとずっとみんなの前に出たかったんだよね。

もうその気持ちを体全体で受け止めたい!

なのに…なんでキャパ狭いのヽ(´o`;

近くで会えるのは嬉しいけど

会えないのは嫌だなぁ(T_T)

さぁさ!

みなさんまずは頑張って頭フル回転で

申し込みしましょーね🎶

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |