ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Dreamerは…
DVDですっごく盛り上がってますね(^o^)/

みなさんのお家にぞくぞくとぴぃちゃんからの

プレゼントが届いてるみたい♡

で、で、

ラブチン宅にはどーやら来て頂けない感じ(-。-;チーーーン

でもたっくさんの方に当たってる感じだから

運ないラブチンにも…って

ちと期待したんだけどねf^_^;)

だって

めっちゃ微妙な時間にピンポンなるから

無駄にドキドキしちゃったよ(つД`)ノ


当たったみなさんおめでとうございます♡

お友達も無事当たってくれたから

見せて頂けます(^o^)/





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<春だよ〜春   |  home  |   やまPコラボに行きたいぞ>>
Comment

管理者にだけ表示
文字が消えてました。すみません(汗)
山Pルーム楽しんで来て下さいですo(^-^)o
2016/03/19 Sat| URL | トミー [ edit ]
こんばんはo(^-^)o
ラブチンさんお久しぶりです。
ツアー決まりましたね~(≧∇≦)
伝言板メールみて嬉しくて泣いてしまった。
お智だちがまだ居ないので山Pルームは行けてません(^_^;)
DVD私もハズれたよ~p(´⌒`q)
しんで来て下さい。
またo(^-^)o
2016/03/18 Fri| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |