ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最近のぴぃさんは大騒ぎ状態です
わぁ~~~

あっという間に3月だぁ~~~

春の気配もぼちぼち来始めてますね^^

花粉症の人には辛い季節到来ですが・・・

ラブチンは花粉症ないって思ってたんだけど

ここ数年前からなんとなーーーーく鼻や喉の調子よくなくって。

でも検査してもコレって感じのは出なくって。

PM2・5の影響もあるようですが・・・・




先日のレッドカーペットからのイベント&試写会!

行かれたお友達もいらしていっぱいお話聞かせてもらいました。

みんな幸せそうで

そしてたくさんのWSにも取り上げられて

すごく期待されてる映画なんだと改めて感じました。

とてもすごい俳優陣だしね!

そこにぴぃも入ってしかもWSではかなりの率で取り上げられてて

あたし達、ファンも大喜びだね

久々のメディア登場だし

なんだかあちこちのWSを張る感覚も久々~~~

そしてあの短髪茶髪青年はなに!!!!!

顔の小ささも際立って

キリッと引き締まったお顔だったね^^

で!

娘たちから聞いたら

今回のやまぴぃの短髪のカッコよさでツイが湧いてるらしーです!!

JKの間でね!

すごく嬉しい

若い世代に30ちゃいのお兄ちゃんがかっこいい~って話題に上がるって!

ほんと嬉しい

ここだよ!事務所さん!

いまだよ!事務所さん!

バーーーン

でっかい花火打ち上げよう!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
<<やまPコラボに行きたいぞ   |  home  |   早く会いたい>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |