ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く会いたい
久々に風邪ひいたー(−_−;)

しかも仕事休み中に引いて仕事始まりには

ほぼ治ってるという…(−_−;)

休みを病院とお布団で過ごす…

あーーーもったいない( ;´Д`)

まぁ

お陰でどんなけリピるねんって言うくらい

MJ付けてました♡

でも!でも!

久々の動くぴぃは短髪‼︎だとか。

もうすぐ会えますね(*^^*)

3/2は、笑ってこらえて!

ひな壇にずっといるのかしら…

なかなか編集泣かせだけど。w


いよいよテラフォーマーズも始動かな!

レッドカーペットやら舞台挨拶やら

地方組みにはなかなかきつい日程だけど

ダメ元で申し込みました♡

だって会いたいもんね(^O^)/

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<最近のぴぃさんは大騒ぎ状態です   |  home  |   やっとMJだー♫>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
すぐ病院行って薬もらって吸入して
すっかりよくなりました!
ぴぃにもいっぱい癒されました♡
2016/03/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、大丈夫?

お休みがお布団の中は辛いけど
存分に山Pリピれて良かったですね^ ^
2016/02/29 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |