ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっとMJだー♫
いやぁ〜ドキドキしますね*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

ほんとにもお。

ドキドキです。w

ぴぃも久々の音楽番組で緊張だったみたいだけど

同じくらいあたし達も久々に歌ってるぴぃを

見るんだから気持ちは同じ!(ってことでw)

それにこのドキドキは…

先日のぴぃ会で

MJに行かれた方のお話聞いたからってのもあります。w

手に汗握ったそーで(^。^)

いろんな意味でw

うんうん!なんでもいい!

やっぱ大好きな歌を大好きな人たちの前で

歌ってるぴぃを見れることを

こんなに幸せに思うなんて。

待ってたから言えることだよねっ⭐️

sweetieもたくさんおられたよーで♡

良かったね!ぴぃ!

そこに行けなかったsweetieはまだまだ

山のようにいてるんだよ!

そのみんなが待ってるよ♫

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 | コメント(4) |permalink
<<早く会いたい   |  home  |   お昼にウルっと>>
Comment

管理者にだけ表示
マロンさんへ
ようこそです^ ^
数あるブログの中でこの拙いブログに足を運んで
くださって…コメントまで残してくださって
ありがとうございます!
咲ちゃんからのファンなんですね!
とっても嬉しいです。
あたしもファンになった当初はずっーと
パソコンで昔の映像見たり音楽聴いたり一日中ぴぃに
浸っていました。懐かしい感覚です。
ジャニーズの内部がガダガタしてるけど
山下智久はきっとぶれない!
彼はまっすぐ!
ただぴぃを信じて一緒に応援していきましょーね♡
2016/02/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
こちらこそありがとーございました^ ^
とっても楽しかったです!
たまにはお昼からのお酒もいいよね〜
ちょっと贅沢な気持ちになりました(*^_^*)
いろんな話もいっぱい聞けたし
美味しいお料理にお酒〜♡
お世話になりました!
2016/02/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
なんにもわからなくって
咲人からすきになって コンサートのDVDいっぱい買って 毎日みてたら どんどん 嵌って CDも聴きっぱなしで 山P以外 受け付けなくなって 楽しくて 喜んでいたら そのうちに なんか 彼の置かれている状況がだんだん 判ってきて もう悲しくてたまらない。ジャニーズのファンって こんなに苦しいのかと 初めて知りました。ジャニーズの事 何にも知らないので 時々 見させていただいてます。
2016/02/12 Fri| URL | マロン [ edit ]
ラブチンさん

先日はP会にご参加下さってありがとうございました。
楽しい時間でしたね^ ^
ま〜ランチからよく飲みました(笑)
MJどの箇所を切り取っても神でした!美し〜〜
内面から滲み出る物も含めて^ ^

手に汗握ったとこは思い出しつつも歌に凄く気持ちが入っていて、新ためて感動しました。次はMV鑑賞会P会で^ ^
2016/02/09 Tue| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |