ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
フラゲだいっ♫
フラゲ〜到着♡

Bだけだけど…(^_^;)

後のは明日届きそーです。

最近運動がてら会社まで歩いてるので

早速明日はこのアルバムを楽しみに歩けそーです(≧∇≦)

改めてぴぃの歌声を(華声)イヤホンで

聴くとヤバイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひとり歩きながらニヤけてそーで危険です。w


そしてMJもとっーーーてもヤバかったみたいで♡

みなさんのお話でじゅーぶん幸せ頂戴しましたよ!

何より嬉しかったのが

sweetie率が高かったようで(*^_^*)

これは嬉しいよね!

みんな首をながーくして待ってたんだから

多くのsweetieがぴぃに会えたのは

めちゃ嬉しいっ!

ささ!これからは

もっともっとみんなに会えるよーに

ねねっ!ぴぃ待ってるよ♡

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 | コメント(2) |permalink
<<オリコン1位⭐️   |  home  |   カレー日だって!>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
ブログいつも読んで頂いてありがとうございます!

あたしもアルバム届いてからずっと聴いてます♫
やっぱぴぃの声には嵌っていく力あるよね!
今日もぴぃの声とともに家事がんばるぞ!
2016/01/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんはo(^-^)o
ブログはずっと読ませて頂いていてコメは久しぶりになってしまいました(>_<)
今日アルバムお迎えに行って今聴いてます。
本当に本当に良い声だな~って(≧∇≦)
MJ行けなかったから早く観たいです~。
お互いMVあたると良いですね~(∋_∈)
2016/01/27 Wed| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |