ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ほんとの愛の力ここにあり
10日ぶりの更新失礼します:(´◦ω◦`):

新年あけてから仕事が忙しすぎて&システムエラーで仕事出来なくて

で、毎日仕事はたまって行って・・・

で、ストレスもたまって行って・・・

って私生活ではぐだぐだな感じだったあたしですが

ようやく落ち着きつつあります。

なので更新!←わかりやすい(ノω`*)ノ


ジャニごとでは大変な事が起こってて

毎日毎日ざわざわ・・・どきどき・・・してます。

でもファンの力やホントの愛を見れて

なんかとっても感動してます。

兄さんたちにはいて頂かないと!って思ってる一人なので

微力ながらあたしに出来ることをさせて頂いてます。


ぴぃは日記を更新してくれてちょっとでも何をしてたか知れて

ちょこっと安心しました。

毎日のラジオで声が聴けるしもうすぐアルバムも発売だし

今年はたっくさん歌うところが見たいし

見れる予感だってするし♪


いろんな報道に一喜一憂せずに本人たちのコトバを待ちましょうね!

世界に一つだけの花

名曲にポチッ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
  |  home  |