ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日のメニューは決まりだね!
今日はぴぃが朝から七草粥の話をして

たべる!って言ってたので急遽メニュー変更して

スーパーに七草買いに走りました(^_^)

で、ちゃんと生米からお粥作ったから

思いの外美味しくて…

で、結局食べ過ぎて…

只今、胃がしんどい状態です;^_^A

意味ないやーん(・ω・)ノ

と思ったけど。

時すでに遅し…笑

うなりながらブログ更新してますσ^_^;




カウコンの編集してたらノットヲタの友達から

メールでカウコン中継終了後のぴぃのメッセージ

教えてもらいました。

他でも聞いてたけどラブチンが

ぴぃファンだからってわざわざ教えてくれる

優しさに心がほっこりしました♡

その中でカウコン3日前に「出るよ!」って

聞いたんだね。で時差ボケの中みんなの前で

青春アミーゴを踊ってたんだo(^▽^)o

ほんとギリギリまで決まってなかったんだね。

めっちゃハードな状況だっただろーけど

いい一年のスタートが切れました♫


アルバムの予約もしたんだけど

読めば読むほど

なんでMVが抽選やねん( ̄Д ̄)ノって思う。

物とかじゃなくて

ぴぃがあんなハードスケジュールの中

みんなの為に頑張った作品だよね…

何とかなんないのかなぁm(_ _)m



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<ほんとの愛の力ここにあり   |  home  |   YAMA-P>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ほんと信じたい!
せっかくの撮影を少しの人にしかお見せできないのは
心苦しいいって。
スタッフさんで誰か訴えて~~~v-355
2016/01/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
幸さんお久しぶり~~~♡
コメント嬉しい!
そうなの。閉じたり開いたり
ややこしくってごめんなさい。

これからのぴぃの活動に期待しよーね♪
出来なかった音楽活動中心だと嬉しいんだけど^^
2016/01/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん

MV何とかしようと思えばできる!

ワーナーさんの山下智久担当スタッフさんにヲタ心が分かる方は絶対にいらっしゃると信じたい~_~;
2016/01/07 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
ラブチンさん、お久しぶりです♡コメント欄閉じてのかしら。ほんとにカウコンのサプライズはびっくりしましたね~♡♡。もう何度リピしたことか(>_<)って浮足立ってたらまさかのアルバム発表と私なんかパニクリまくりでしたよ~(笑)
MVの抽選とか未だに納得いかないけど(/_;)

でも、山Pの嬉しそうなメールを読んでここから山Pの2016年が始まって行くんだな~って、感じました♡
山Pと素敵な1年を過ごせるといいですね~♡
2016/01/07 Thu| URL | 幸 [ edit ]
ヒカリさんへ
七草粥も食べ過ぎは厳禁ってことでσ^_^;
学習しました。笑

当たれーって念じて申し込みしよーね!
見せてくれるなんてお優しい♡


2016/01/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
今日、七草粥のお話が出たのですね|

ラブチンさん行動早…(*^^*)
山Pと一緒に食事してる感覚だったのでしょうね、

3日前に~出演するからって.聞かされて~.

急遽~日本に帰国後、亀梨君とリハされたり.
凄いハードだったでしょうに・

チョッとマイクの音量調整途中からの.山Pの声に、チョッピリ残念と思いつつ.

編集すると・たった数分なんですが
山Pワールド・凄いオーラ感じて.
疲れが一変に吹き飛んで、
笑顔にさせてしまう、
凄い天使みたいな、人だなあ~って改めて思いました。
声にも、癒され~ぱなしです・

MVみたいよね…
レコード会社の事情でしょうね…と・分かっていても、

祈りながら、応募するのみですね・
万が一奇跡が起きて、当選したら、ラブチンさんに真っ先にみせま~す…なんてね当選が、現実になったイメージしておこうっと

\(^^)/
では又
2016/01/07 Thu| URL | ヒカリ [ edit ]
  |  home  |