ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
YAMA-P
みなさん

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もラブチンブログ共々よろしくお願いします^ ^




きたねっ(≧∇≦)

年末、ラブチンが久々のお江戸旅行に出かけたら

逃げるよーに日本からいなくなっちゃったぴぃさん(´・_・`)

いろいろ情報が錯綜するなか

発表ありましたねっ♫

これは待ちに待った音楽活動始動って感じ♡

もう昨日から携帯よく鳴るわ^ ^

ぴぃ担あるあるだよね!笑


で、

なんだか久々のアルバム発売で

しかも発売まで超短い期間!

もう何がなにやら焦ります。

予約の場所やら何やら焦ります。

もう、ちょいちょい出してくれないと

色々忘れるやん(・・;)

みなさん予約は完了されましたか?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 | コメント(4) |permalink
<<今日のメニューは決まりだね!   |  home  |   カウコンおったまげ!>>
Comment

管理者にだけ表示
ヒカリさんへ
改めて
明けましておめでとうございます🎍

更新を楽しみにして下さってるなんて
ありがとうございます(≧∇≦)
少しでも多く更新できるように頑張ります!

とりあえずアルバムの予約は完了しました。
また増やすかもだけど♡
2016/01/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
今日ポチポチしてたら
やっぱMVの3000名が残念すぎて…
多分ぴぃはみんなに観てもらいたいよなーって
思いながら…
こうなったら何とか当てて上映会しなきゃ!笑
スマホも囲むように…
2016/01/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
明けましておめでとうございます(*^^*)

いつも更新楽しみにしている、1人です、本年も宜しくお願いいたします。
待ちに待ってた、発売発表…私も…申し込みやら、
慌ててしまいました。

予約完了,
でも、抽選があるのね.当選された・方のみ観れる映像があるのだとか~



人数限定の映像

折角.山Pの住む、お江戸に行かれたのに山Pが~MVの撮影渡航されてしまって、
残念でしたね、

カウコン~にサプライズ登場して頂いて.
あの清々しい爽やかな雰囲気は、
広大な自然界の中で撮影されへたから、
なのかなぁ~って、
勝手に思ってしまいました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

2016/01/07 Thu| URL | ヒカリ [ edit ]
きたー‼︎
ラブチンさん

久しぶりのCD予約作業にあわあわ^^;
私はワーナー三形態、楽天二形態、Amazon通常盤を数セット、ポチりました^ ^
詳細など全く読んでません(笑)
でも!アリゾナまで行って撮ったPV
抽選で3000名って‼︎~_~;
何故に?欲しいよ〜

ファンの気持ち分かって欲しいな~_~;
2016/01/07 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |