ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カウコンおったまげ!
新年明けましておめでとうございます^ ^

でででで

恒例のカウコン見てたら

おったまげーーーー!

ぴぃちゃん出たやん♡

もぉ〜教えててよぉぉ(≧∇≦)

新年早々嬉しいサプライズありがとう!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<YAMA-P   |  home  |   2015年も大変お世話になりました。>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
こちらからも
明けましておめでとうございます🎍

素敵なサプライズだよ♡
そして怒涛のようなアルバム発表で
完全にテンパってます。笑
なかなかこの感覚久々で(≧∇≦)
2016/01/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
トミーさんへ
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします^ ^

ほんとおったまげ!
うちはたまたま録画してたから落ち着いてから
見直しました(^_^;)
素敵なサプライズだったね!
2016/01/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こちらでも
本年もよろしくお願い申し上げます^ ^

あれはサプライズで良いのでしょうか?私、全くカウコン観るつもりもなくて旦那くん実家で年越しそば頂いていたら、LINEにツィにmailに音が鳴り止まなくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
読んだら!エッ?嘘?って信じられませんでした!

あの日のドーム1キラッキラでしたね!嬉しかった〜
今年は忙しくなりますね〜sweetiesも‼︎
2016/01/02 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
本当におったまげ!
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますo(^-^)o
カウコン少しだけ観ようかな~って思ってたら、
我らが山下智久登場(°□°;)にビックリ!
最初ここだけ生放送じゃないんじゃないかと思った。
キラッキラな山Pお目にかかれて幸せな時間でした~(≧∇≦)
あぁ~録画しておけば良かったな~(>_<)
2016/01/01 Fri| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |