ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
2015年も大変お世話になりました。
本年もブログにお越しいただきありがとうございました。

来たのに

更新してないやーーーーん

とか

いきない怒涛の更新やーーーーーん

とか

なかなかあたしのテンポの悪さに

イライラされたことも多かったと思います

でも懲りずに来て頂いてた方々♡

感謝の一言につきます。

一応ツイッターとは同時連動させてますので更新状況見てみて下さいね。

そして

来年も良ければお越しくださいませ。


ここを通して出会えたみなさん

ぴぃの力でみんなと仲良くなれてあたし自身の世界も広がって

嬉しい限りです。

また来年もよろしくお願いします。

みなさま

よいお年をお迎えください。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(0) |permalink
<<カウコンおったまげ!   |  home  |   久々のロケ地めぐり~>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |