ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
久々のロケ地めぐり~
今年ももう終わっちゃいますね。

ラブチンとこは年末にお江戸旅行を決行してきました!

2年ぶりのお江戸旅行~

少し長めの旅を設定しました。

それでも3人の目当てのとこを組み込めば相変わらず時間足りない

昔ならあたしの行きたいとこに引っ張って行った娘たちだけど

もうなかなかそういうわけにもいかず。w

次女Mはあたしの血をしっかり受けついで

あそこもここも行きたい!!!で目白押し

でもあたくししっかり押さえるとこは押さえてきました!www


まずココ♡


IMG_7607.jpg


ちょっと邪魔(娘っち)が入ってますが

潤子さんのオフィスのあるとこ。

時間帯的に逆光でうまく撮れなかった


で、ここ♡

IMG_7605.jpg



高嶺さんが靴をプレゼントしたとこ。

ここはラブチンのテンションすごく上がりました!w

今までなかなかロケ地巡りが時差ありありでしか行けなかったから

まだ最近のドラマで行けてることにテンションMAX!!!w


で、念願だったここ♡

IMG_7516.jpg

ぴぃと同じでランチ時間に行きました。

混んでたら困るので早めにGO!

おかげでぴぃ席に座らせてもらいました♡

でもあの場所はテラス席になるので今は閉鎖。

お母さんも出てきて下さっていろんなお話聞かせてもらえました^^

お母さんもぴぃって呼ぶの!

娘っち置いてけぼりで2人でぴぃバナで盛り上がりました♪

プチぴぃ会みたいな~

あのごぼうゴロゴロのハンバーグはとっても美味しかった!

食べたことないタイプのハンバーグで


で、あのトンカツ屋さんへ行ったけど

しばらくお休みされるようです・・・・

残念だったけど老舗のお店は見てこれました


で、ここ♡

IMG_7474.jpg



わかります?www

すごーく昔のドラマ。

なんで今ここ?って思われた方~?

ラブチンも知らずに娘Mのロケ地場所に来たらたまたまぴぃも絡んでたっていう

超ラッキーなことで

で、わかりますか?


正解は

ドラゴン桜の東大ね!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ロケ地めぐり |permalink
  |  home  |