ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
朝からテンションあげあげ
今日は朝から大好きな曲が聴けて気分アップ〜♡

もちろん今日の運転はSGSBに決まりっ!

いつもランダムにかけてるから聴いてはいるけど

今日はアルバム指定で聴く!

う〜ん色々あったよね…

って始めちゃうといっぱい書いちゃうから

とりあえずお口チャック^ ^

今もこうして変わらず好きでいてる!

うん!それだけで!いい!




高嶺ロス中のみなさんいかがお過ごしでしょーか?

ラブチンは編集終えてあとはBDにやくだけだけど

それができない(^_^;)

HDDからなくなると簡単に再生出来なくなっちゃうから。w

でも次に備えなきゃなんだけど。

無限大HDD出ないかしら〜w


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
  |  home  |