ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラストを迎えちゃうんですね…
連休はちょこっと旅行行ってました。

甥っ子達と♡

で、旅先で久々のカラオケ〜

そこでNEWSのメドレーとぴぃのメドレー入れてみる。

ふふふ♡

やはりうちの子達歌えます。

問題なく。笑

もうずっっとかけてたから

染み付いてるようです(^_^;)

ジャニっ子。笑



ささっ!

明日は来てほしくないようなあるような。

ごじくじ最終回。

高嶺さまに逢える月曜は嬉しいけど

もう逢えなくなる…( ; ; )

っていう寂しさ…

これでもかってくらい明日はジャックですよね‼︎

しっかり朝から見届けなきゃ!

ごじくじ万歳‼︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<朝からテンションあげあげ   |  home  |   日記更新ありがとう>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
こちらこそブログに来て頂いて
コメントもらって本当に励みになりました。
来年も懲りずにまた来てくださいね^^
お待ちしています♡
2015/12/31 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんはo(^-^)o
1日早いですが
今年はお世話になりましたm(_ _)m
沢山のブログを読ませて頂き、おまけに元気まで頂きました。
是非、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をo(^-^)o
2015/12/30 Wed| URL | トミー [ edit ]
トミーさんへ
終わっちゃったけど素敵なハッピーエンドで
なんかかわいいカップルにほっこりしましたね^ ^

Xマス動画見られたんですね♡
かっこいい!かぁ〜
だよね♡だよね♡

今日はラジオにテンション上がったね♫
2015/12/18 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
終わっちゃいました。
ラブチンさんこんばんはo(^-^)o
ごじくじ最高でしたね(≧∇≦)
スペシャルでも良いのでやって欲し~。
Xmas動画upされてたので観て来ました。山Pカッコイ~(*^o^*)
ごじくじロスですが、ラジオがあるので幸せです。
旅行楽しめた様ですね(*^o^*)

では、またo(^-^)o
2015/12/15 Tue| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |