ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
欲出しすぎましたね
そだよね!

うん!そーだよ!

今年は役者三昧の年!

歌手活動はほとんどしてなかった。

でももう少し待っててね!

ってぴぃから言われると

待つ‼︎待つ‼︎待つ‼︎

ってか

みんながずっーーーーと望んでること

わかってたんだよね!

ほんとごめんなさい。

見たい!見たい!ってワガママだったかも。

今は山下智久のペースで仕事をしていってるのかも。

じっくり

ひとつひとつのお仕事と向き合って。

ほんと素敵な

ぴぃにしか出来ない役をこなしてきてるって思う。

バタバタ走り続けるんじゃなくて

じっくり極めていってるのかな。

今朝の

もう少し待っててね!っていう言葉で

昨日までのウダウダした気持ちがリセットされました(^ ^)

ここまで待ったんだから

ドッカーンと花火上がるまでじっくり待ちます♡

さあ!

明日は華声ないけど仕事頑張るぞ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |