ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
想いが爆発したのか…あたし。
先日、娘とあらしさんのコンサート行ってきました♫

その前はお友達ときすまいのコンサート行ってきました♫

その前の前は娘とそなぽけのコンサート行ってきました♫

んーーーーー

山下さんは???

誰かのコンサート行くたびに

このコンサートの感覚思い出すよ。

会場の熱気だったり一体感だったり

アーティストの楽しんでる姿だったり。

全力でのパフォーマンスだったり。

毎回感動して

早くぴぃに会いたい…っておもって帰路につきますT^T

ドラマも嬉しいよ!

映画だってそりゃあ嬉しいよ!

でも画面じゃなくて

会いたいのよ!

山下智久に!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |