ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
高嶺さんの魅力はかわいさ?
もう

完全にノックアウトです。笑

高嶺さんのかわいさにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっこいい!とか

きれい!とか

思ってきたぴぃだけど

今回はどんどんかわいくなってく♡

スマスマでも言ってたけど

あれぴぃじゃなかったら完全にアウトなやつ。

完全にタイホなやつ。です。はい。

潤子さんが高嶺さんの魅力にやられていく気持ちわかる!笑

ただの恋愛もんじゃなくて

大きな隔たりがお寺にあって…

なかなか身近な話じゃないけど

もうあのテンポの良さだったり

家族で笑いながら見れる感じだったり

でも恋愛ものだから胸キュンもちゃんとあって。

ほんと周りの視聴率ハンパない^ - ^

会社の男子たちも火曜日には月9の話ばっかだし!

まぁまぁさとみちゃんメインだけどさ。

いい!いい!



前のめりになる高嶺さんがもぉー愛おしい‼︎


ではリピってきます!

まだ寝れません(⌒▽⌒)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |