ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ストレス発散したりして〜
バタバタしてたら

あっという間に月日が流れます。笑

家庭も落ち着きつつあって

やっと他ごとに目を向けれるようになってきました^ ^

やっぱストレスはダメだから

時々発散しないとですね!

あたしの発散方法は

ぼっーとたまったHDDを見ていったり

突然部屋の片付けしたり。笑

ポンポンいらない物捨てると

結構ストレス発散になるものです^_^

そしてお友達とたくさん話したり。

そしてそして

HDDの中のぴぃの整理♡

ごじくじを焼いちゃいました(*^◯^*)

娘もごじくじにドップリ嵌まってて。

まあ…さとみちゃん目当てですが…

あたしよりリピしてます。

さとみちゃん目当てですが……

だから焼いたけど

HDDは消せません。

今日はごじくじ〜♡

朝から心くんに心ギュッとされて

ぴぃからのメールで心ドキドキして。

はぁ〜♡楽しみや〜♡

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |