ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
久々の初めまして♡
今朝のブログって時間見れなかった…?かな(^^;;

あれは5時ちょい前にupしました!

なのでぴぃちゃんのお家の目覚ましが鳴る少し前!

なんか同じような時間を刻めた時って

ドキドキします(*´ω`*)

まぁ早起きはしたけど結局ブログupして二度寝!!

8時に起きました(´. ॄ.`)←ごめんね。ぴぃ!



昨日は久々の智の会!

なかなか頻繁には会えないけど

久々にお智だちとランチ&お茶で

たくさんぴぃぴぃしました!

そして今回は初めましてのお智だちも来てくれて

たーっくさんお話して楽しかったです♡

どうしてぴぃ担さんってだけで

初めましてしても初めましての感覚じゃないんだろ。

下手したら久しぶり!って言っちゃいそうな感覚!

これ毎回初めましてさせてもらって感じる感覚!

ぴぃ好きって共通点がそうさせるのかな♡



ぴぃごとばっかりの話じゃないけど

色んな話を聞けたりで勉強になったり(´∇`)

ぴぃバナではみんなで乙女になったりしてw

ははぁ~ストレス発散!!


今日は月9!

用事もパパーっと済ませますよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(4) |permalink
<<赤…   |  home  |   おはよう!ぴぃ!>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
トミーさんこんばんは^ ^
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
励みになります!
あたしもかなり色々出遅れちゃってます(~_~;)
自分なりのペースで
今はぴぃを応援してます。
2015/11/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんはo(^-^)o
いつもお返事ありがとうございます。
私もテラフォーマーズには気持ちもってけてません(^_^;)
山P表紙のTV誌もかなり遅れてget(>_<)
表紙に山Pはやっぱり嬉しいです。
久しぶりにアルバム聴いて素敵な声に浸ってます。
本当に良い声すぎですね(≧∇≦)
お邪魔しましたo(^-^)o
2015/11/18 Wed| URL | トミー [ edit ]
トミーさんへ
お返事遅くなりすぎて…ごめんなさい。

みんな気持ちは大なり小なり同じはず!
それにココでは愛を叫んじゃって〜♡

ごじくじは周りも巻き込んで流行ってます!
毎週会える楽しみが私達にはあるし!
2015/11/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんはo(^-^)o
お返事ありがとうございますm(_ _)m
皆さんそうなんですね。安心しました。
自分おかしいのかと思っちゃいましたw
昨日も5じ9じ面白かったですね。
滝、けっこうな勢いですよね。
個人的には凄い嬉しいですが、山Pは大変そう( ̄∀ ̄)
P会楽しそうですねo(^-^)o
では、また(*^o^*)
2015/10/20 Tue| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |