ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おはよう!ぴぃ!
ぴぃはもうそろそろ起きたかなぁ(n‘∀‘)η

ドラマの撮影は朝が早いこと多いから大変だろうね

しかも苦手な冬に近づいてるこの寒い感じ。

頑張って(^O^)!ぴぃ!

ラブチンも今日は早く起きたから少しこの感じを

味わいました。

でもぴぃゴメンっ(ーー゛)

二度寝しちゃいます…w



ドラマが始まって、

まわりのNOTジャニオタの反応がいいことが嬉しいです。

ただの恋愛ものかーって思われてたみたいだけど

なかなかのへん〇いっぷりが

うけたり(´∇`)

イケメンがそのままのイケメンの役じゃないとこが

うけたり(≧∇≦*)

これからどうなって行くかも楽しみだし!←マンガ読んでないから全く話知りません。w

ぴぃの頑張りがいい作品となって一つずつ

残っていく。

頑張ってね!ぴぃ!


最近まで娘とプロ大を観てました♡

娘が大好きな作品の一つ。

案外ぴぃの作品好きな娘(≧∇≦*)

ゴソゴソDVD出してきては観てます。

途中から一緒に見出したんだけど

見ちゃうともう最後までお付き合いしちゃうよね(・ω・`*)ネー

やっぱ名作だわ!

我が家的にもエキストラに参加させて

もらった思い入れもあるし。

こうやって一つずつ素敵な形となって残っていく

ぴぃの作品。

改めて実感しました。

今回のごじくじもそんな一つに加わる♡

頑張ってね!ぴぃ!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<久々の初めまして♡   |  home  |   昨日は2番組で大忙し(^O^)>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
合わせたわけではなかったんだけど
あたしもたまたま早起きしなきゃだったので!
日記見た時嬉しくて絶対朝ブログ上げるぞ!って気合い入れちゃいました。でもソッコー二度寝したけど。w

えええ!?
会いたくなりますよ!毎日のように!w
その気持ち、引く必要なしです(^O^)
多分だいたいの人は同じだから。
昔はもっと活発に会いに行っちゃってましたけど
今は落ち着いて行けない時には我慢できるようになりました(^^;;
たくさん語りましょ🎶
2015/10/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
N美さんへ
お久しぶりです!
お元気されてましたか?
コメントめちゃくちゃ嬉しいです♡

寝れなかったなんて…
あたしなんてガッツリ二度寝しました(´∇`)

主演じゃないのが肩の力抜いて見れるんですよね。
たまにはこーゆーのもいいです。
今日は用事を早く済ませて見なきゃですね!
2015/10/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます。
ラブチンさん山Pに合わせて早起きしたのですか?
私は8時まで寝てましたw
2度寝には笑わせて貰いました(^w^)
5じ9じ面白いですよね。山Pのコミカルな演技に笑って、
雨の中の登場シーンにはやられました (≧∇≦)
昨日はワケの分からないコメすみません(^_^;)
芸能人に対してこうゆう気持ちを持つ事が無かったので、自分でも引いてます…
ラブチンさんは好きすぎて会いたくなっちゃう事ありますか?
良ければ教えて下さい(^_^;)
またお邪魔します。
2015/10/18 Sun| URL | トミー [ edit ]
私も…
お久ぶりです(^^)

私も早起きして、って言うよりほとんど眠れなくて(-。-;
Pはちゃんと起きれたかなぁ…って母親目線で考えてました。

5時9時面白いですよね。
高嶺Pの憂いを帯びた眼差しと佇まいの美しさ。
なのに常識を超えた極端な行動と○んたいぶり。
ドキドキしたり吹き出したり思いっきり楽しんで観てます(≧∇≦)

ほとんどW主演なのに主役じゃないから視聴率もそこまで気にせず観られるのもいいのかな。
明日の2話も楽しみ!



2015/10/18 Sun| URL | N美 [ edit ]
  |  home  |