ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
昨日は2番組で大忙し(^O^)
みなさん今朝のお目覚めはいかがでしたかぁ?

もう昨日の1日がぴぃ担にとって

久々の幸せな感覚だったんじゃないかなぁー(ღ˘⌣˘ღ)

朝はsound tripperで始まり

夜はスマスマで

香取兄さんとの絡みを見れて♡

あたくし大満足でした!

ネプリーグも笑ったなー(^^♪


で、一昨日高級なスーパーで

ウインドーショッピングを友達としてて

チアシードを発見(^Д^)

前々から気になってたけど実物見たことなくって。

でもお値段がお高こと(ó﹏ò。)

2軒ほど見たけどお買い上げ断念。

な!の!に!

昨日のネプリーグで

チアシードを知らなくて答えれない山下さん。

もぉかわいくって(*ˊૢᵕˋૢ*)かわいくって(*ˊૢᵕˋૢ*)

そんな山下さん見ながら

あんなに何度も見て断念したチアシードを

密林さんにて

いとも簡単にポチっと(՞ټ՞☝

こんなもんです。はい(/ω\)

ぴぃが絡んじゃうとね。

瀬戸内海でジェットスキーもしたくなったし。w

単純なんです。はい(/ω\)



さぁ!

番宣はまだあります!

関西の方は今晩おそーくにドラマツアーズだし♡

12日はスカッとジャパンからの月9スタートだし( •ॢ◡-ॢ)-♡

しばらく会えると思うとほんと幸せだね。


で、あちこちで会報の一報も!

今回はびっくりするくらい早い対応!!w

ラブチン宅はまだ届いてないけど楽しみに

待っておきまーす(((^-^)))

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<おはよう!ぴぃ!   |  home  |   ファミラジは10/5まで>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございます(^O^)

ポツポツの更新なのに読んで頂いて感謝です。

ぴぃごとって忙しくなると一気にくる感じ♡

急にバタバタと(^^;;

気持ちが着いて行くのがやっとです。

これから毎週会えるからほんと楽しみだよね♡
2015/10/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17 Sat| | [ edit ]
こんばんはo(^-^)o
おひさしぶりです。
更新ありがとうございますo(^-^)o
山Pデー楽しかったですね。クイズも凄かったし、英語は流石としか言えません。
明日は朝からチェックですね~(*^o^*)
5→9まで楽しみ~(≧∇≦)
2015/10/11 Sun| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |