ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ファミラジは10/5まで
ファミラジが10/5で終わっちゃうって知って

出先の帰りに寄ってきました(^人^)

あんまり夜の時間にコンビニ行く事がなかったから

そんなにぴぃラジに出会えてないんだけど。

どっちかと言うと

子ども達の方が出会ってるっていう(^◇^;)

今日ぴぃ喋ってた。

みたいな会話が我が家ではありました。笑



今日行ったファミマはレジ前にスピーカーがあるようで。

あんまり立ち止まって聴けない感じ(^◇^;)

それでも頑張ってしばし立ち止まるラブチン。

でも自分がお会計の時は全く聴こえない…

少しでも喋るとぴぃの声って掻き消されちゃうのよね。

もっと!もっとボリューム上げて欲しいとこだわ。

しっかりファミチキとおでん買って

娘と夜会しました(^^;;

太るやん( ̄▽ ̄)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
  |  home  |