ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
モードスイッチまだ入ってませんヽ( ̄д ̄;)ノ
なかなか月9のモードになれてないラブチンですが・・・

お友達がせっせと送ってくれる高嶺さんの写真たち♡

うちの子はそこにくっついてる桜庭さんに心持ってかれてるけど・・・笑

あたしは基本知らない作品は原作読まずにドラマ見ちゃうタイプなのですが

今回もそうです。

だいたい漫画を読まない人だから

まったく知らない作品で、聞いてもピンときてない状態です(゚∀。)

アルジャーノンは前作のユースケさんで内容知ってたけど

その時の演技力やドラマの内容に衝撃を受けて

ぴぃで決まった時はびっくりしたしすごく期待と不安が入り混じってた・・・

でもほんとに

初回の数分?いや数秒でユースケからぴぃへの

脳内シフトチャンジが完了しちゃうくらい嵌まってしまった。

すぐにさくちゃんに会いたくなって

終わった直後に再生ボタン押しちゃうみたいな発作に(〃▽〃)

今回はどうだろう・・・

恋愛ものに気持ちついてくかな・・・

さとみちゃんも言ってたけど

ずっーと語り継がれる作品のひとつになれたら作り手も本望だよね!

あたし達はぴぃたちが作り上げた作品をたくさんの人に見てもらえるように

応援してくしかないよね!

もうそろそろ

キレイ系の恋愛より・・・・

・・・・が見たい・・・←あえて伏せとく




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |