ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
19周年アニバーサリー♡
19周年だとしみじみ実感してたら

ええええ

???

僧侶‼︎

みたいな。

脳内はちゃめちゃです♡

まずは

出遅れてますが

山下さんこの世界を選んで19周年!

ほんとにありがとうございます!

あなたに出会えたのも

この世界を選んでくれたからで

ドラマにたくさん出てくれたからで

頑張って一線で活躍してくれてたからで。

もう感謝しかないです。

この飽き性ラブチンも

あなたの魅力には飽きそうもありません。笑

これからも応援し続けます!

でもこの気持ちもきっとあたしのまわりに

いるお智だちのお陰もあるんだなー^ ^

いろんな思いがあったけど

それを話せたり聞いたり。

時には愚痴ったり。

これが持続の力なのかも!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<さあ!始まるか!月9♡   |  home  |   当たり前じゃないぞ!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |