ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
当たり前じゃないぞ!
朝晩涼しくなって気持ちいいですね^ ^

春と秋大好き♡

昔はぴぃみたく

夏大好き♡って言ってたけど…

もうね…正直キツイ(^◇^;)

冬の朝が怖いぴぃ←なんかかわいい!

さてさて

お休みの日はどうも気づいたら8:25だったりして

ぴぃの声聴きそびれる事があります。

ほんと毎日の有り難みが

だんだん当たり前になっちゃってるのかな。

ダメだな〜あたし。

聴きそびれてもみなさんが教えてくれるから

どんな話したかはわかるから有難いんだけどね^o^


ぴぃもなんとなーーーく夏休みがあって

なんとなーーーく暑い場所で過ごせた感じで

リフレッシュできたかな( ^ω^ )

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ | コメント(2) |permalink
<<19周年アニバーサリー♡   |  home  |   汗と涙=青春>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
あたしも、19周年をすべて知ってるわけじゃないけど
ほんとファンになって良かったって今実感!
毎日楽しいしぴぃを追いかけるために
色々がんばろーって思えるし!
まさに元気の源♡だよね!
2015/09/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
夜中にすみません(ρ°∩°)
昨日は山Pがジャニーズ事務所に入所してから19年でしたね。
大変な世界で前に進んでくれている事に感謝しかありません。
ファン歴浅いですが、これからもずっと応援して行きたいです。
SOUNDTripper毎朝楽しみですねo(^-^)o
2015/09/02 Wed| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |