ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
汗と涙=青春
みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

って言っても今日で最終日ですよね(^◇^;)

ラブチンは普段通り。

会社は普通にあるし

長女は塾だし

次女は部活だし。

なんら変わらない日々を過ごしております。笑

今月初めには夏の家族旅行として淡路島へ行ってきましたよぉ^o^

何度も行ってるんですが今回はマリンスポーツを

ガッツリやりにいきました!

いろんな初体験のマリンスポーツを子供たちは

体験して海を満喫しました^ ^

帰ったらそのまま現実の生活に戻されましたけど。


そして今年は高校野球も時間あれば見ています!

もう負けちゃったんだけど娘の同級生が

甲子園出場していて親子で興奮して応援しました。

娘もこんなに同級生をカッコイイと思ったことない

って言いながら彼がバッターボックスに立つと

前のめりで応援してました^o^

しばらく見ない間に頼もしくなっちゃって!

いやぁ〜なかなかない経験させてもらいました。

高校野球はほんと青春の塊ですね。

普段、野球はあまり見ない方だけど

何故か高校野球は見てしまう。

何なら涙ぐんでしまう^^;

ってブログ書きながら高校野球見てます( ^ω^ )



みなさん明日からまた日常の生活がんばりましょーね!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<当たり前じゃないぞ!   |  home  |   覗いてみたら♡>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
高校野球は家にいてたらずーっと見てます( ^ω^ )
ルールとかも詳しくないんだけど
なんかあの青春だったりドラマだったり。
今回はいつにも増して熱が入りました。
予選からドキドキして、甲子園決まった時は
そっこーお母様にLINEしたわ。笑
2015/09/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
高校野球
娘さんの同級生を一緒に応援できるって凄い経験ですね。
良いな~o(^-^)o
高校野球わたしも見てました。
泣ける場面もありました(>_<)
青春ですね。
2015/09/02 Wed| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |