ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ふいのお土産は…
いやぁ〜暑いねぇ( ̄▽ ̄)

言わずにおこーと思うんだけど無意識に出ちゃう。

会社の休憩室も2年くらい前からクーラー故障。

それをまだ直してもらってない( ̄^ ̄)ゞ

やっと直してもらえそうな兆しですが…どーなることやら。

昨日はスマスマで

慎吾兄さんがぴぃの名前出してくれましたね^o^

あざーす♡あざーす♡

友達が少ないと言う慎吾兄さんが

唯一、芸能人の人に自分から携帯番号教えたのが

ぴぃちゃんなんだって‼︎

もう慎吾兄さんのその1人に選ばれたことが

もう本当に!本当に!嬉しい!

しかもぼっーと見てた番組で名前出ると

急に姿勢よくなる!というか前のめりになるよね(^∇^)

他の音楽番組でも勝利くんが名前出してくれたり。

少しは時間できたみたいだし

大好きな夏を満喫出来てたらいいなー。

ラブチンは夏苦手っ(^◇^;)夏生まれだけど。笑

昨日は娘が

おかーさんにお土産!って言って

スマホをあたしの耳に押し当てるの。

何が始まるのかと思いきや…

いらっしゃいませ〜とかバサバサとかの超雑音の中に

とおーくの

ほんま

とおーーーくの方で

山下さんの美声が(^◇^;)

ファミラジでした🎶

でもほぼ、ほぼ、フアミアの普段の音だけです。

まぁわざわざ聞かせてくれよーとした行為に

感謝!ですけどね。

ではまた更新しまーーーす!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<覗いてみたら♡   |  home  |   テラフォーマーズ!決定‼︎>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |