ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラブチンごと。
前に書いたけど

お仕事探してるって。←書いたよね?←もう忘れてるw

この一カ月くらいでバタバタと会社の情勢が

変わって、

結論から言うと

お仕事続行できるんです‼︎

もう契約切れたら辞めるつもりで上司にも言ったし

仕事も探してたし、辞める気マンマンに

なってきてたんだけど、契約満了が廃止されて

続けて欲しいって言われて

なんかダラダラと続けてしまいそーです^^;

次に移ればお給料も上がるしいいなぁ〜って

思ってたけど、やっぱ今から覚えるのも

自信ないしなーとか不安はいっぱいあったし。

結局ぬるま湯にしばらく浸かることにしました。

今の上司が変わったら辞めようとは思ってるけど。

仕事探しからは解放されました。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |