ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
世界仰天ニュース4時間SP
もちろんリアタイで観ました♡

4時間一歩も動かずテレビ前陣取って^o^

世界仰天ニュース4時間スペシャル

ドラマまでの内容も見応えありあり!

教師が生徒に恋する…ありがちだけど

そこから殺人依頼て!(◎_◎;)

そして今回頑張ったよ!山下さん!

熱いものは熱いうちに食べるって事で

もう仰天では恒例行事?w

熱々たこ焼き〜

これが食べちゃうの^o^

出さずに食べちゃうの〜

ちょっと訓練してきたって♡かわゆす♪(´ε` )

そ!し!て!

仰天コラボドラマ

サイコパスVS成海朔

サイコパスって言葉も知らなかったラブチンですが

この事件ってあったよね…案外近場のとこで。

どうしたらこんな人格者になるんだろ。って

見ながら思ってたんだけど

家族の中での劣等感とか不満だったり。

きっと最初は些細なことなんだろうな。

その些細なことが自分の中ではいっぱいいっぱいな事になって。

爆発しちゃうのかな

人間って不思議だし難しいって思わされました。

誰でもなりうる心の病



そして

チェックポイントにほぼほぼYesと答えちゃった

ラブチンですが…なにか~_~;

こー見えて…あたくし案外、訪問販売に引っかかる人なのです。w

今からもっかいコラボドラマ見てまた感想を

書きたいと思います。

山下さんの魅力は次で♡




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<お仕事情報カモーン   |  home  |   言い訳タイム^^;>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
こちらこそお久しぶりです!
もう夏バテバテですよぉ。
トミーさんは大丈夫かな?
楽しみはまだ遠くのものなので
ぱぁっとコン発表とかあったら夏バテ吹っ飛ぶんだけどな〜なんて^o^
オトキスもね!全国放送願うわ!
2015/08/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。
ブログ読み逃げですみません(^_^;)
暑さでバテてませんか?
お仕事も落ち着いてるみたいで良かったです。
今日は休みなのでコンDVD観てました(*^o^*)
映画も決まり嬉しいですね。
山Pのkiss英語も全国放送になれば良いな。
またお邪魔します(^w^)
2015/08/08 Sat| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |