ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
言い訳タイム^^;
ちょこちょこ情報入ってるから

毎日ちょこちょこ書きたいのに…

もう自分自身がいっぱいいっぱいです~_~;

立て続けに会社の主要人物が辞めていき

あたしの仕事量が増え

でも残業なし職場だから残れないし。

そんなあたしももうすぐ満期迎えて

仕事辞めなくてはいけないので

って変な職場でしょ?満期あるんだよw

毎日探して…履歴書書いて…

あーもうーなんなーんψ(`∇´)ψ

って

ちょっとスッキリ^ ^




言い訳タイム終わり!




最近の楽しみは明日の仰天ドラマです♡

朝には毎日、行ってらっしゃいって

言われるし!

ほんと幸せですよね♡

そだ!

ファミマラジオは今日からでしたよね?

もう聴かれたのかな?

お友達が近所のイートイン付きファミマの見学行ってくれたの。

でもスピーカーが遠くて聴きづらいらしい。

また散策してくれるって!

もうほんと有難い^o^

絶対一回は聴きに行きたいって思ってます。

ってか

今はファミマに就職がベストかしら⁈w

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |