ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アルジャーノンに花束を
素敵な時間をありがとう。

毎週毎週、さくちゃんには癒されました。

咲人になってからも

ますますカッコよくなって

ドキドキしてた。

でも最終回が近ずくに連れて淋しくて淋しくて

もう会えなくなるなんて…って思ってた。

でも

なんでたろ

最終回が終わった時の気持ちが

素直にこの最終回で良かった!って思えた。

淋しいより

さくちゃん良かったね。対等の友達がそばにいて。

ほんとそう思えてあったかい気持ちになった。

そして今後のいろんな可能性を考えれる終わり方。

ほんと素敵だったと思います。

改めて

スタッフ、キャストの皆様

あたし達に素敵な時間をありがとうございました。

そして山下智久の代表作になった作品

お疲れ様でした。

もう金曜日からずっーとリピしてます。

きっとみんなも♡


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<言い訳タイム^^;   |  home  |   やながわくん>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
元気ですよぉ〜^ ^
トミーさんはいかがお過ごしですか?
アルジャーノンが終わっちゃって金曜日が
少し寂しい気がするけど
ホッコリする終わり方だったし、きっとどこかで
対等のお友達と元気にしてるよね!って思える^o^
2015/06/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです。
お元気ですか?
アルジャーノンに花束を最終回ホントに良かったですね。
対等のお友達も側に居てくれてホッとしましたo(^-^)o
何度も観たくなる素敵なドラマでした。
寂しい中の今日の日記にめちゃめちゃテンション上がり眠気がどこかへいっちゃいました(≧∇≦)ノ
2015/06/22 Mon| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |