ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やながわくん
あっと言う間に6月になっちゃいました^^;

毎日sound tripperでぴぃの声聴けてるから

充実してる気がします。

金曜はさくちゃんに会えるし♡

今は幸せだけど…さくちゃんには終わりがあるから

もう寂しさがじわじわ来てます。

先週のアルジャーノンはラブチン体調が絶不調で。

泣く泣く途中で断念したんだけど…

それがまた運悪くとても素敵なシーン前で。

次の日のツイッターが湧いてたんだよね^^;

あの柳川くんとのやり取りのとこ。

だから慌てて次の日改めて観たら

もう涙、涙じゃないですかぁ!!!

さくちゃんの口から久々に聞く「やながわくん」

これだけで胸がつまります。

今回は咲人さんとさくちゃんの

2人が混在する様子が見事に描かれてて

ぴぃの演技に引き込まれてしまいます。

もうすぐお別れなんて考えたくないけど

その頃には次の幸せ情報ありますよーーーに🎶

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |