ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
素敵な金曜日♡
SOUND TRIPPERが始まって出勤前の時間が

いつもより癒されてます♡

その為にいつもより早起きして

パパパーッと用事を済ませて8時には着席❗️みたいな。w

用事も要領よくこなせるよーになったものだ!w


そ!し!て!

関東ではアルジャーノン展が開催されてますね!

めちゃ行きたいー♡

昔、ガンツ展やってたとかなのかな?

そん時はたまたま旅行中だったから

娘を連れて行けたんだなー。

関西まで行脚してくれると期待して要望出すか!

そ!し!て!part2

明日何かしらのお知らせ@アルジャーノンがあるようですね(^^)

早起きしてテレビ気にしつつ用事をマッハで

こなさなきゃ!

またまた忙しい朝になりそーなので

今日は早めに寝まーす^^;

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |