ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アルジャーノンに花束を@4話
咲ちゃんがどんどんおりこうになっていきます。

ただ純粋におりこうになりたいと言ってた咲人だけど

おりこうになると

色んな事が理解出来てしまって

汚い世界も見えてしまって

でも何もまだ出来ない自分にも悔しくて。

ナビでも話してたけど

苦労した回。

だんだんおりこうになる咲人の演技。

見事だと思った。

些細な表情や泣き方、佇まい、

少しずつ変化してる。

現場で答えを見つけたんだよね!

最後のホームラン打てたとこは

子供のように、さくちゃんのままで

大喜びしてたのがまた泣けたよ。

5話からはさくちゃんなんて呼べないくらいに

大人に成長しちゃうのかな。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |