ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クランクアップおめでとう!
今日クランクアップを迎えたようで

ほんとーにお疲れ様でした。

まだテレビでは4話だけど

随分前からの撮影だったし

ほんと長い間、白鳥咲人くんとして

泣いたり笑ったりしてたんだなーと思いました。

毎週毎週、さくちゃんの真っ直ぐな気持ちに

心洗われてるけど…見れなくなると思うと

もう寂しい…(;_;)

明日は関西でもクランクアップの映像流してくれるかなー。

野島さんが来てくださったみたいで。

こりゃあ関西も映さなきゃでしょ?

頼むぞ!関西‼︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
<<アルジャーノンに花束を@4話   |  home  |   咲ちゃん貯金箱>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/02 Tue| | [ edit ]
トミーさんへ
コメントありがとうございます。
返信遅くてほんとごめんなさい…

もうLAは観れたかな?w
今はさくちゃんだったり咲人さんだったりって
感じですよね。
いよいよ佳境だから寂しいです(;_;)

2015/06/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんお久しぶりですo(^-^)o
Dmm.comのCM決まったんですね(≧∇≦)
金スマの後に流れたのでビックリ!でもカッコ良くて観れて嬉しかった~(*^o^*)
アルジャーノンに花束を観て切なすぎて、
まだ、LAのDVD観れてません(>_<)
6話からは咲ちゃんて呼べる雰囲気じゃなくなっちゃってて切なかった~(>_<)
ラブチンさんはどうでしたか?
ラジオは電波状況わるいけど、何とか聴けてます。
山Pの声最高です(≧∇≦)
長々とすみません。
またねo(^-^)o
2015/05/22 Fri| URL | トミー [ edit ]
トミーさんへ
クランクアップしちゃったね。
もうただただ、お疲れ様でした!だよね。
関西でも流れましたぁ^ ^良かったぁ〜

明日からはラジオだね!
これまた聴けるかドキドキだけど…
楽しみに朝は急いで用意するぞ!
2015/05/03 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんはo(^-^)o
もうクランクアップしちゃったんですよね(>_<)
物語はまだまだこれからだけれど、何だか寂しい気持ちです。
でも、ラジオ始まりますもんね(≧∇≦)
聴けると良いな~。
関西でもクランクアップの様子観れましたか?
それではまた(b^ー°)
2015/05/02 Sat| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |