ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
咲ちゃん貯金箱
しばらく放置プレイしてました(^^;;

ラブチンの書くタイミングわからんって声が聞こえてきそーです💦

相変わらずアルジャーノンが終われば

アルジャーノンを再生しちゃう生活です。

咲ちゃんがかわいくて…。

で、咲ちゃんの貯金箱を求めて

近所に、どれくらいダイソーがあるか調べて

まわりました。

なかなか貯金箱置いてないんですね。

あっ!ほんと貯金箱じゃなくて

パーティーグッズ的なとこにあったけど。

やっと見つけれた!

見つけたときは嬉しくなっちゃいました♡

なかなかないと余計欲しくなるし!w

さ!今日頑張ればまた咲ちゃんに会える!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |