ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アルジャーノンに花束を 第2話
メッセージ性の強いドラマです。

普段当たり前に生きてる自分にすごく当たり前のありがたさを考えさせられる。

今回はおりこうになるための手段への決断

無条件にただおりこうになりたい咲人

このままの咲人でいてほしいと思う人

先の事を考えれるまわりの人の思いを考えると複雑です。

でも咲人の

”対等じゃない”

”友だちいない”と泣く姿

胸が痛くなりました。



ぴぃの演技にはほんと引き込まれます。

ナビで見せたいろんな壁や葛藤の中現場で答えを探し求めて作り出す姿。

ほんと体当たりです。

こんなに見た後すぐリピするドラマもなかったなぁ。

たいていは少ししてまた見たくなるってパターンだったけど

今回はリアタイで終わってすぐHDDを再生しちゃう感じ。

もちろん家族には呆れられてるけど

そんなのへっちゃらさ~~~~笑

でもぴぃが言うように

家族みんなで見てるよ!

みんなに花束を届けられるように・・・って。











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<やっぱり観ます!   |  home  |   早川書房にて>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
わかる!
泣いちゃうよね…ラブチンも(T ^ T)

こちらこそ、こんな更新滞ってたブログに足を運んで
コメントくれるなんて有難いです(^^)
感謝です〜♡
2015/04/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
アルジャーノンに花束を
第2話目は1話より泣いちゃった(>_<)
ばかだから「対等じゃない」・「友達いない」って泣く咲ちゃんに大丈夫だよって友達になるよってギュッてしたくなって仕方なかったです(>_<)
DVDは予約したけれどコラボアイテムはどうしようかな(∋_∈)
いつもブログだけでなく、お返事まで頂いてありがとうございますo(^-^)o
2015/04/19 Sun| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |