ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
心もお腹も満腹!


くそーーー←失礼っ

記事書いて写真アップしたのにおかしい…画像が。

FC2も知らない間に変更なってるの?

せっかく撮ったけど。なしでとりあえずアップするー!だって書いたもん♪(´ε` )










行ってきましたぁ〜^ ^



デザインが変更になったという…





ファイルを貰いに。

なかなかボリュームあった!

食べずらいくらいデカくて(^^)ハワイアン〜って感じ。

注文してから作るから少し待つけど

作りたてでとっても美味しかったよ!

次は娘が連れて行ってほしーって言うので

日程調整中♡早く行かなきゃだよね^^;

ボリュームあったと言いつつ

しっかりスイーツも頂きにハーブスへ〜



美味しかったしお友達との時間は楽しかった(^◇^)

大阪で出来るヲタ活を満喫しなきゃ!

あっ

JR大阪の電光看板←表現間違ってるよねw

もうアルジャーノン終わっちゃったの???

今日見てたんだけど…

アルジャーノンなくて…

場所間違ってるの…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(0) |permalink
<<写真たちだけアップ~~~   |  home  |   愛おしい咲人くん>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |