ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
愛おしい咲人くん
ぴぃ!日記更新ありがとう♡

早くから撮り始めてるからもう佳境なんだね。

寂しいって

すっかり体に咲人が染み付いてるんだよね。

ぴぃもこの役柄はきっと新規開拓だよね!

正直、見るまでは少し不安だったんだけど…

最初の車内でのぴぃ…いや咲人を見て

不安に思った自分が恥ずかしくなったよ。

すっかり山下智久は白鳥咲人になってた。

失礼しました(^^;;


金曜まで長いね…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
<<心もお腹も満腹!   |  home  |   迷い中〜>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
まだポチしてないんだ・・・
ポチ考えてたらぴぃのドキュメンタリーが発表されて
そっちをポチしたから♡

トミーさんはどーした???
2015/04/18 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
愛しの(*^o^*)
咲人くん。何回観ても可愛い~ですね(=゜-゜)
お顔が綺麗だから余計に切なさが増してきます。
ラブチンさん何ポチするか決まりましたか?
私はまだ悩んでます。
花束にしようかな?
明日はやっと金曜日「アルジャーノンに花束を」楽しみですねo(^-^)o
2015/04/16 Thu| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |