ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
止まらない
金曜に始まったアルジャーノンが

もうラブチンの中では3話目!

はい!3回見てます♡

もう止まらないの(^^)

こんなに急激にリピするのはいつぶりだろ…笑

魅力がたまらない!

もちろん内容からの咲人の魅力ね!

ぴぃファンってのを横に置いといても

このドラマは何度も見ちゃうよ〜

娘の友達も2回目見たんだって^ ^

1人でも多くの人にたくさん長く見てもらえる作品に

なると嬉しいなぁ。

今ね…無性に東京に行きたいの!

だってアルジャーノン祭りやんっ\(^o^)/

さくっ〜と行ってさくっと帰ってこよーかしら。笑

ロケ地巡りとかもしたーーーい!

場所わかんないけど。笑

なんかいろんな気持ちが湧き出てきて

止められない状態です!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
<<迷い中〜   |  home  |   山下智久!新境地開拓!>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ヨッコリンさーーーーん!

やっぱしー笑

行きたいよね?行くなら今だよね?

この気持ちはどこにぶつける?笑
2015/04/14 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ〜ん!

私もサク〜ッと東京行きたい(笑)

でもオフはオフですること山盛だし(^^;;

この気持ちどうしましょ
2015/04/14 Tue| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |