ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久!新境地開拓!
朝からの番宣で

???ってなったけど

気を取り直して…

ぴったんこカンカンでは1時間たっぷりぴぃを見れて満足♡

イチゴの食べ方を早速レクチャー!笑

そして!

いよいよ始まりましたね

アルジャーノンに花束を

みなさんいかがでしたか?

ラブチン的にはほんとに大ヒットなんですけど!

イケメンぴぃを期待してる人には物足りないかもだけど

あたしはもうイケメンはわかってるから

いろんな役柄に挑戦して欲しいって思ってて…

例えば犯人役や騙す悪い奴や。笑

で、

今回は知的障害者。

この役柄は正直想像してなかったんだけど

すごくぴぃが悩んで考えてやり直して←ナビよりの感想

それが見事に咲人の人柄で表現されてて。

見てて咲人が愛おしくてたまんなくなった。

ぴぃのファンっていうのは置いといても

咲人に会いたくなってしまう。そんなドラマでした!

ほんとに沢山の人に見てもらいたいし

幅広い層に楽しんでもらえるんじゃないかなーと。

みなさん!咲人くんをよろしく!

やばいっ!

もう会いたくなってる…あたし(^O^) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
<<止まらない   |  home  |   30ちゃい♡おめでとう!>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
そう!そう!
ハルカ先生見てたからギャップにドキっ♡
みたいなね(^^)
いろんな役柄の幅が出てきて嬉しい!
2話も楽しみだねー!!!
2015/04/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんはo(^-^)o
咲人くん可愛い~ですね(*^o^*)
始まる前々日くらいまで近キョリ恋愛を観てたので、とても同じ人が演じているとは思えないです。
煙突のシーンあんなに高いと思ってなくて、ドキドキ・ハラハラでした。
喧嘩の仲裁は咲人くんじゃないと思いつかないかも(ノ△T)
早く2話も観たいですね(≧∇≦)アルジャーノンも可愛かった。
2015/04/11 Sat| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |