ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今が踏ん張りどき!
今我が家は受験の真っ只中でございます。

そんな中受験日にあたしが高熱で寝込むという失態。

こんなに気をつけてたのに…

当人じゃなくてほんと良かったよぉ。

なんとかうつらずに頑張ってます!





高校受験だけど

姉の時はあたしも娘も初受験で

何の知識もなく情報も乏しく

ただ本人の行きたいって気持ちだけで

選んでた高校だけど

下の子は姉の話やら情報源が少し増えてる。

それが結局行きたい高校をスパッと決めれない要因になってるような…

これがいいけどあれがあかんとかね。

親も経験してるから

色々思うところもあるし。

でもやっぱ本人が行くところだし

本人次第なんだよね。

まだまだ悩んでる娘だけど

見守って何か求めてきた時だけ

手を差し伸べようと何も言わず

じっと耐えてます(´-ω-`)


そんなこんなで

なかなかゆっくりぴぃごとに浸れない。

気持ちがね。

でもお友達がオトキス送ってくれたので

1人の時にゆっくりみよーっと❤️

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(5) |permalink
<<いろいろばばっーと!   |  home  |   ドラマ解禁>>
Comment

管理者にだけ表示
合格(≧∇≦)
おめでとうございます。
娘さん凄いですねo(^-^)o
お疲れ様でした。
今日から4月ですね。
山Pの月、やっとバースデーカード買ってきました。
ドラマ*アルジャーノンに花束をも楽しみですねo(^-^)o
2015/04/01 Wed| URL | トミー [ edit ]
ヨッコリンさんへ
ヨッコリンさんはお受験を経験したんだね!
それも大変だっただろうね…
うちはラストスパートです!
泣いても笑ってもあと少ししか勉強する時間がないっ!
焦らず精一杯努力したことを発揮出来たらいいなーって思ってます^ ^
2015/03/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
トミーさんへ
すんごーく遅い返信ごめんなさい…

体のお気遣いもありがとう!
もうすっかり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今はドラマ楽しみに1日1日頑張ってます!
2015/03/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
お嬢ちゃま頑張れ!
悩んで頑張って乗り越えた山は清々しい^ ^
私は結局受験らしい受験は一回だけかな?(^^;;
幼稚園児が受ける試験なんて名前言ったくらいだったような。後は小学生で受験してそのままずっと・・

だから今お仕事で悩みダメ出しも出され負けたくない気持ちが空回り(笑)

大変な時だけど振り返れば今が一番幸せかも知れないですね!
ラブチンさん、お大事に。
2015/02/25 Wed| URL | ヨッコリン [ edit ]
こんばんは
熱は下がりましたか?
受験生がいるんですね。大変ですが頑張って下さい(>_<)
山P忙しいのに日記をマメにupしてくれて嬉しいです(*^o^*)
sweetiesに寄り添ってくれて萌えますね (≧∇≦)
2015/02/20 Fri| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |