ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
近キョリ恋愛発売だいっ!
なんだかここ最近バタバタしてました(*_*)

長女が部活で腕脱臼して毎日整骨院行くわ

父も体調壊して病院に付き添うわ

飼ってたペットのハムスターの調子が悪くなって…

天国へ…

と、なんだか祟られてるヾ(・ω・;)我が家?

娘も父ももう落ち着いたんだけどね。

亡くなるハムスターを看取ったのが次女で

そんな場面に出くわすと思ってなかったし

ほんと突然の出来事で。

虫の知らせってあるんだなぁーと。

ちゃんと庭に埋めてやりました。

多分死んじゃったあとに動物病院に着いたんだけど

ちゃんと聴診器あてて最期を告げられて。

子ども達は相当ショックだったみたいで

目がパンパンに腫れるまで泣いてました。

まぁいろんな事がバタバタと起きたここ数週間。

ぴぃごとが比較的おとなしくて良かったかも。

忙しかったらついて行けなかったわ^_^;

でもちゃーーーんと近キョリ恋愛は予約完了です‼︎

Blu-rayの豪華版でね❤️

いつもは少し考えてポチッとするとこだけど

自分のぴぃ不足は相当だったんだヾ(〃^∇^)ノ

わかった瞬間サイトに飛んで迷わずポチッと‼︎

そんな方きっと多いよね〜

発売が0408とは!

誕生日の前夜祭だけど

0409だったらダブル記念日になったのに〜


今日のブログは我が家ごと中心になっちゃった。






毎日更新してないのにジャニーズブログランキングの応援ありがとうございます!

いつもポチッとしてくれるお友達から
エラー画面になるよって連絡もらって
すぐサイトに行ったらほんとにエラー表示(≡Д≡;)
直るのかしら…





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
<<会いたいのお返し   |  home  |   朝ごはん!>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
コメントありがとうございます🎶
ほんと楽しみですねヾ(〃^∇^)ノ
毎日撮影大変だろうけど頑張ってるぴぃが
いてるからあたしも頑張れる!
これから雑誌もテレビもたくさん出てくれるよね❤️
はぁ〜❤️楽しみ◯´∀`)o
2015/02/20 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです。
ブログ更新ありがとうございます(*^o^*)
ドラマ楽しみですね~(≧∇≦)
早速、TV誌チェックして来ました。
表紙じゃないし、まだ少しだけなので立ち読みですが(ρ°∩°)
可愛いPちゃんでした(*^o^*)
2015/02/10 Tue| URL | トミー [ edit ]
ヨッコリンさんへ
優しい言葉ありがとーね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハムスター一度は飼ったって人あんがい多いって事発見!笑
あたしも新婚当時一度飼ったわ!
慣れずに何度も逃亡してたけど^^;

いろいろ発表あったけど
肝心の…早く発表してほしーね‼︎
2015/02/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
お嬢ちゃまも、お父さまも落ち着いて良かったですね。
私も幼稚園くらいの頃、ハムスターのハムちゃんを飼ってましたが突然別れがきました。私のショックを和らげようと母親が言葉を選びながら説明してくれたのが今はよく分かるな〜
初めてのお別れだった。
チャンと天国に旅立ちましたよね
きっと。

分かるわ〜‼︎
そうなんです‼︎あまりに智くん不足で飛びついた(笑)
近キョリBlu-ray楽しみ🎶
お誕生日の前日発売には意味があるのかな?(^^;;
2015/01/28 Wed| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |