ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さぁ!何から来るの?
仕事初めでなんだか色んなとこに不具合出て

会社もバタバタです^^;

これが2015年問題!w

年末からの風邪が治ったと思ったら

娘にうつすという…(≡Д≡;)

しかも受験生に…(>人<;)

うつしたあたしはすっかり良くなり

うつされた娘もひどくならずに回復傾向です^^;

とりあえず良かった!


新年明けて

もう8日経ちました。

ねっ‼︎

ぴぃちゃんももうおかえりっぽいよね?w

そろそろ…と思って

思って、思って、

まだかなー。

もう何でもいい!動き出して‼︎w

あたしが過去の旅に出かけてるのに

すっかり便乗してくる娘たち❤️

ブザビも見終わりクロサギも見終わりました!

あたしがいなくてもクロサギを引っ張り出し

見てる娘。

やっぱ名作だよ(๑′ᴗ‵๑)

ファンじゃない人がリピする!これって名作の証だと思います!はい!

次はコードブルーに手をつけるか、

はたまた

だーーーい好きな

それ突に手をつけるか( •ॢ◡-ॢ)-♡





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
<<朝ごはん!   |  home  |   新年あけました!>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
今年は受験の年だから体調には気をつけてるつもりなんだけど、あたしが風邪ひくとかダメだよね(。ω。;)

ぴぃは少しはのんびり出来たんじゃないかなぁ〜
あたしたちはのんびりすぎて過去ばかり漁ってます。w
でも子供たちもぴぃの作品は好きなのが多いみたいで
自分であたしのコレクションから引っ張り出して来てみてます❤️
今年もブログ共々よろしくお願いしますヽ(^∀^)ノ
2015/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
すごい!めちゃめちゃ過去まで出かけてたんですね!
でもいろんなぴぃを見るのもいいね❤️
ドラマもいいけど昔の歌ってる姿も見たくなってきた^ ^
次の休みはそちら方面も行ってみよーかな。
でも早くいろんなお知らせして欲しいね‼︎

ドカンとお祝いしたいよ‼︎
2015/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
トミーさんへ
今年もコメントありがとーございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

少しはゆっくりして
これからたくさん会えるといいですよね!
2015/01/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんや娘さん、
あんまりひどい状況にならずに良かったですね.。

私は、色々と用重も入って、なかなか過去の旅行けな(って

出先で.時間を。っくっては動画…チラチうと観て楽しんでま~す。
娘さん達が山Pのドラマ次々と観てくれて居ると聞いて、
なんだか私までHAPPYな゙気持ちなってしまいました。

えー今-もしかして山Pお正月休暇で.゙海外旅に行ってるのかな?

今日は・クロスペ楽しみですね.山Pの研究してる大学の先生居るとの事♪ヽ(´▽`)/

今年もラブチンさんのブログ更新楽しみにしていま~す。
2015/01/09 Fri| URL | ひかり [ edit ]
さあ来い‼︎

年末大変でしたね。お嬢ちゃまも(^^;;

そろそろかな〜ですね^ ^
時間がありすぎてヨッコリンの過去への旅はJr.時代へも行ってきました^ ^
先日はエンプラをじっくり鑑賞して死に携わる、まさぴょん観たら
クロサギいって、そこから藍沢先生の、外科医は死を避けては通れない!を思いだしコード2を観ました。名作にたくさん出演してますね智くんは。何時見ても色褪せない素晴らしい作品です。

後はドッカーンとお待ちしてますが智くんのお誕生日には東京ドームでお祝いしたいですね^_^
2015/01/08 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
遅くなりましたが(汗)
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
私はクロサギ1番好きです。
少しは海外とかでゆっくり過ごしてると良いなと思ってます。
早く嬉しいお知らせも欲しいですね(*^o^*)
2015/01/08 Thu| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |