ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
新年あけました!
遅ればせながら・・・

新年あけましておもでとうございます

もうお仕事始ってる方もおられるかと・・・

お疲れ様です!

あたしは明日からです。

あーーーまたいつもの毎日が始まりますね。

去年から今年にかけて今ぴぃがテレビに出てなかったので

過去の旅&編集作業に

あるあるとして・・・

編集やらしてると必ず手が止まる・・・っていう

今回がA-studio見てました。

いやぁー何回見るねんって感じだけど

ビジュも最高のコンディションだし

改めて

ぴぃの人生・人格形成に優くんが大きく関わってるんだと

感じました。

今はおかーさんを誘ってステーキ屋さんに行くなんて

昔からだと考えれなかったでしょうね。

親孝行な息子!


次は何を編集しよーかしら♡



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |