ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
2014年も残り数時間
今日で2014年も終わりますね。

皆さんにとってどんな年だったでしょうか・・・?

ラブチンはちょっと体調を最後崩してしまった年でした。

もう今は大丈夫なんですけどね!

あたしにとっても家族にとっても健康が一番って

改めて思わされるいい経験だったと思います。


ぴぃごとでは

お友達が誘ってくれて行けないはずの近キョリの舞台あいさつに行ける事になり

しかもその席がめちゃめちゃ近かったこと♡

あんな近くでぴぃを見れるなんて・・・

友だちと大興奮してました。

それから映画に魅了されて足しげく通ったな~

友だちとも娘とも行ったけど

毎回ぴぃ会みたいにご飯食べて喋って楽しかった~

いつもならそんな何度もお友達に会えなかったりするんだけど

ぴぃのおかげでたくさん会えた!

実際にはコンサートもなかったし寂しい気持ちの方が大きいはずなのに

その分近キョリのハルカ先生に会えたから寂しさもそんな大きくなかった。

でも2015年はやっぱりコンサートで幕開けしてほしいな。

近いうちにその発表があると信じて

今日はカウントダウンをしたいと思います。



今年もたくさんの方にお世話になりました。

ひとつひとつの縁はすべてぴぃが繋げてくれた縁です。

この縁を大切にしていきたいです。


ここを読んでくださってる方も大切な縁のひとつです。


また来年もよろしくお願いいたします。


みなさん良いお年をお迎えください

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |