ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あしたのジョーでいっぱーい
昨日はぴぃ坦が一堂に盛り上がった「あしたのジョー」

これが夜9時からあるってだけで

普段の用事が倍速で済ませれてしまう!

すごいぞ!山下智久パワー

で、ちゃーーーんと9時前にはスタンバイできましたよ

思い出すよね・・・ぴぃが25歳の時の作品

今思えば25歳って若さで過酷でプレッシャーのある役柄だったんだって

改めて思いました。

最後の力石とのガチ試合には手に汗握るというか

この試合のために懸けてきた体つくりの結果みたいなんや

いろんな感情が込みあげてきて・・・

多分見ながらラブチンの顔も歪んでいたと思います。

そして今日はその流れでジョーのメイキングを見ました。

もう涙もんだった。久々に見たけど。

そしていつも気がつくと必ずとなりにいてくれた梅津トレーナーさん。

素人を見事なボクサーに作り上げてくれたのはあなたです。

ぴぃの人生においても深い作品になったと思うし

この作品って関わったすべての人が「あしたのジョー」って作品を

心から愛してるんだと・・・

そしてちば先生が現場に来られた時なんて

香川さんとっても嬉しそうだった!

ちば先生を悔しいとまで言わせたジョーと力石!

これを見てから作品を書いたらもっと良かったって!

最高の褒め言葉を頂けましたね


なんだか今ぴぃを見れなくて寂しいんだけど

もうこの際今年の締めくくりは過去ぴぃだい!って思いで

クロサギやらブザビやら引っ張りだしてきて見まくる!

もうクロサギには手つけてます


来年は忙しいくらい今ぴぃを見れると信じて・・・♡



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
<<2014年も残り数時間   |  home  |   sweetie集まれ~>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
こちらこそお世話になりました!
今年はたくさんコメントもらって嬉しかったです♡

ジョーは思わず目をそむけそうになるシーンもあるけど
ぴぃが必死に食らいついていった作品だと思って
毎回しっかりと目を開いてみてます!

これからも素敵な作品にたくさん出会えるといいですね^^

トミーさん良いお年をお迎えください。
2014/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
こっちにもコメントありがと~~~!

これでもかっ!って見続けたいよね・・・
でも年末年始って何かと忙しいよね・・・
見たいのに自分のペースでなかなか見れなくて
余計にモヤモヤ
早くゆっくりぴぃに浸りたい~~~
2014/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
仕事おさめ出来たかな?
ゆっくり年末年始に過去の旅に出れるといいね!
あたしはと言うと・・・
なかなかあれから出れなくて
もぉー早く見たい!!!って思ってます。

ひかりさんも良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
大晦日
今年はお世話になりました。
ありがとうございます。
あしたのジョー泣けました。
殴られるシーンを観るのは少し辛かったけどPちゃんの身を削って作った作品は素晴らしいですね。
クリパは外れてしまいました(>_<)
来年はコンサートでお目にかかれる事を願うばかりです。
Pちゃん始めsweetiesにとって良い年になるといいですねo(^-^)o
2014/12/31 Wed| URL | トミー [ edit ]

当時より、昨日の地上波放送の方が見入りました。劇場では辛くて数回しか観に行けなかったし、DVDも特典映像を1回しか観てなかった。

人間1つは、あの時のアレをやり遂げたのだから、できない事なんて無い!って経験があると思いますが、
人間 山下智久にとって、あしたのジョーはそんな作品になったんじゃないかなと思いました。

梅津さんは、本当にいつも厳しい中に温かく傍らで見守って下さってましたよね。そして本気で泣いて熱い方でした。どうかこれからも山下くんを変わらず見守っていて下さい。

ヨッコリンもラブチンさんと一緒で年末に、これでもか‼︎って言うくらい智くんのドラマ観てます^ ^私も明日はクロサギだ‼︎
2014/12/30 Tue| URL | ヨッコリン [ edit ]
ラブチンさん・

山Pバワー私も、
凄く感じます。

過去への旅、新年に行きたいと、思いま~す。

あしたのジョーは、出かけてたから
途中からTVの前に釘付け…

編集しながらで、私の顔も歪んでたと…思う。

もうジョーにしか見えない…

DVD特典~は、今晩(@_@)見ようっと…。

(*^^*)良いお年をお迎え下さ~い♪

2014/12/29 Mon| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |