ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
sweetie集まれ~

昨日はP坦忘年会に誘って頂いて行ってきました!!

場所は焼き肉屋さん!

ココが超美味しくて♡

幹事をしてくださったYさんほんと御苦労さまでした!

ほとんど初めましての方たちだったんだけど

ぴぃバナで盛り上がる!盛り上がる!

たくさん参加されてたのでみんなとお話は出来なかったけど

この一角のぴぃバナでの盛り上がりはすごくわかりました!

そしてあたしたちのテーブルでは

ぴぃの最近の情報がないからほとんど妄想会・・・笑

そして最終的には

「ぴぃちゃん~~~もう次のお仕事決まったよ!撮影場所も!」ってな感じ。爆

そしてそれにともなうあたしたちのロケ地ツアーも!←先走り


年始はほんとになるように

目が回るくらい嬉しいお知らせがポンポンくるように・・・

願います!!!

まずはみんなが会えるコンサートからで




最後はみんなでぴぃの曲にあわせてプレゼント交換~~~

いつぶり~ってくらいのプレゼント交換でワクワクドキドキ♡

あたしはぴぃづくしのセット頂いちゃいました


そして久々に

「ブログ読んでます!」って言われて嬉しかった~

ほとんど更新止まってるのにこのブログに辿りついてる方がいたんだと

ちょっと感激しちゃいました






今日は待ちに待った「あしたのジョー」

この話題でも盛り上がった!

21時にはTV前にスタンバイ出来るように

用事を短縮系で済ませます








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(2) |permalink
<<あしたのジョーでいっぱーい   |  home  |   クリパだ!クリパだ!クリパだ!>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
とっても楽しい時間をありがとう!
新しいお友達も出来たり久々の方たちにもあえたり♡

でもほんとにヨッコリンさんとは自然と出会えちゃうよね^^
今度はどこの会場で出会えるか楽しみだったりするわ♪

ヨッコリンさんもお疲れ様でした!
2014/12/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
P大忘年会
ラブチンさん
P忘年会でお会いできて嬉しかったです^ ^
いつもは何の約束も連絡もしなくても自然とコンサート会場で会える運命の私達ですが(笑)今年は魂が無かったから寂しかったけど、2014年の締め括りをP忘年会で締められで、やっぱり今年も智くんのお陰で幸せでした♫
プレゼント交換、ドキドキしましたね‼︎智くんがクリスマスにしたい事から、お智だちがそうしない?って言って下さって^_^楽しかった!
新年会P会では魂が決まっていたらもっと最高ですね(*^_^*)
お疲れ様でした。
2014/12/30 Tue| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |