ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クリパだ!クリパだ!クリパだ!

P智ちゃんたちとクリパでした

みんなラブチンブログを通じて知り当たった方で

ふといつからブログ書いてるんだっけ~って話になって

帰ってから過去辿ってみましたよw

2006年からだった!

この飽き症なあたしが・・・

もうほぼ毎日なんてことなくなったけど・・・

細く長くだけど・・・続けてることがすごい!(自画自賛)

その頃から比べるといろんな環境が変わってしまったけど

ぴぃを好きでココの場所にたまに戻ってくることは変わらずです。

ココがあったから出会えた縁も実際あるから

やってて良かったって思える。

いろんな物の考え方や価値観があるけど

ぴぃが好きって気持ちの人が集まる場所はひとつでも多い方がいい。

って思うからやっぱココにいてようかと

今日また思いました。


ほんと過去に例を見ないほど

静かな年越しになる予感ですが・・・

さみしすぎるよぉ~~~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(2) |permalink
<<sweetie集まれ~   |  home  |   ここ最近のいろいろ>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ブログきっかけとその枝葉で昨日はほんと楽しい時間を過ごせました。
誘ってくれてありがとうね♡

さみしいはずだったのにあんなにぴぃバナで盛り上がれるとは!
あたしたちって健気だわ。笑

今日はジョーがあるから頑張れる!!!
2014/12/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん、本当にね!
ブログきっかけだったり、そこからの枝葉でP担さんと仲良くさせて頂いてます^_^言えるのは皆んな智くんが大好き‼︎その共通ワードで繋がってるんですね♫

そして寂しい年末年始なのに、皆んな露出が無いことに飢えてるのに
素敵なラジオのお知らせを事務所はしてくれなかった(≧∇≦)
手抜き?忘れてた?あり得ない‼︎
パーソナリティーの方のツィならのP担さんの拡散で知るなんて‼︎

しっかりして〜ジャニーズ事務所。
と言う事は気を抜かずに諸々チェックしていたら、突然、智くんに逢えるかな^_^
2014/12/24 Wed| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |