ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
体温上げてこ!
突然大切なHDDが真っ黒になっちゃって

電源入れてHDDを見ようとすると動いてるのに画面真っ黒状態

焦ったよ

いろいろ調べてとりあえずコードから電源抜いてもとに戻ったんだけど

こりゃあジャニファン特有のHDDの酷使による短命状態なのかと・・・

あわてて今DVDにダビング作業してます

たまりにたまってて

なかなか大変だけど1日も早く救出しなければ!!!



いよいよ・・・

あちこちの映画館でラストを迎えつつある近キョリ恋愛

何度見ても何度会っても

ハルカ先生の魅力の虜になって

あたしたちの心を離さない!

ラブチンのラストハルカは

前回の娘との近キョリでした。

最後に行きたがってた娘と見れて良かったぁ。

案外落ち着いた意見だったけど・・・

ぴぃのかっこよさ!ハルカ先生の魅力が十分伝わったみたいで

キュンキュンしたって言ってました。



今日はFNSですね♪

たっっくさんのジャニーズ大集合。

たのしそーーーだなーーーー


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
<<ここ最近のいろいろ   |  home  |   念願の!>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
ひかりさんは当初より
たっくさん会いに行けたね!
最後は近くで上映決まったしほんとロングランだったね❤️

今のところHDDの不具合はなおってて
慌てて編集やダビングしてたけど
少し休憩です。
年末は静かな感じだしね(´・ω・`)

寒いから体調には気をつけてね!
2014/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
ヨッコリンさんはほんとたくさんハルカ先生に
会いに行ったよねー!
愛をたくさん感じたわ❤️
でもいよいよ全部終わっちゃったのかな…
さみしーけど
次はDVD待とう!
2014/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
トミーさんへ
今回はたくさんの学生さんが見てくれたよね!
あたし達だけじゃ叶わなかった興行収入は
万人に見てもらえたことかな!

ほんと最近寒すぎーー
2014/12/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
HDD~不具合がおきると本当、焦りますよね….

私も稀ですが・
時に・固まってしまってて、
HDD操作出来なくなる時がありますが・

リセットボタンを押して~再開出来てるので、
コツを覚えて…安心操作しています.

時にはHDDの・コンセント抜いて2分ぐらい置いて…
再度付けると直るのでホットしています..

娘さん|山Pの魅力分かってくれたかな?
私は、意外とテンション~上がらないので.意外と
普通に観てるタイプです・

ラブチンさんのラストは娘さんと・共に向かえたのですね…
体温あがって終ったのでしたうね。

私っ場合、体温といぅより、良薬的なハルカ先生.
体調悪い時に観ると.

弱ってたり・疲れから体調不良でも元気を保てます。パワー上げて…私のラストいよいよ見えて来ました・7日が最終小型スクリーンでしたが.

それはそれで楽しめ…-
ハルカ先生の
優しさ…仕草…
言葉使い.表情-と、しっかり焼き付けたいと思っています。
私の映画鑑賞は・終始
眠気との闘いで.
良くこんなに2っの映画館に、通ったものだと…

自分を関心してます.\(^^)/
山Pパワーですね。

FNSは・ジャニーズグループ総出演で華やかでしたね、

ついつい~長文で-失礼しました。





2014/12/06 Sat| URL | ひかり [ edit ]

最後!最後っていいながら

7回観たようなv-392

でもホントにホントにラストかなって今週ハーバー行ったけど
まだ伊丹で上映されていることを教えて貰い、あと1回行きたいなv-391

FNSってあったんですねv-405

智くん出なかったらこんなに興味ない?くらいどうでも良くなってます(笑)

2014/12/05 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
こんばんはo(^-^)o
家の近くは終わってしまいました。
イヤ~高校生とか多くて公開したばかりの頃は観て良いのか? なんて思っちゃったけど(汗)
沢山ハルカ先生観れて今は満足してます(*^o^*)
これからYou聴きます(≧∇≦)
本格的な寒さになって来てるので風邪等に気をつけてくださいねヽ(*´∀`)
2014/12/03 Wed| URL | トミー [ edit ]
  |  home  |